忍者ブログ
日々の暮らしを綴ります。 心機一転☆
[1] [2] [3] [4
2017/09/26 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08 (Sat)
学祭1日目終了です!!
半袖Tシャツは寒かった(>_<。)



今、飲み会を抜けてきました(/_;)


しかし、今から帰っても、明日の集合の為には、、3~4時間寝れたらいいトコです

南草津にお家がほしぃ(>_<。)
切望(>_<)


もちろん終電なので、
乗り過ごさないか心配

昨日も3時間弱だったし、一昨日は貫徹だし、アルコール摂取したし、1日の疲労もあるし…………

起きとくために、日記を書いてたり(笑)



文章が支離滅裂だ。


今週は新記録です!
1週間で、合計8時間弱(∥-д-)
生活を整えたい。。。



1日目はステージでした☆
管が冷えるって恐ろしい

セントラルは、1人だけマイクナシだから、気合い入れすぎました

伊豆君の音が大好きです


明日はPフェス!!
頑張ろー
PR
2008/11/07 (Fri)
急かして急かして急かしたら、

すんごく早く仕上げていただけました。


金曜日の夕方には欲しい。
最低、土曜日の朝!!

ってお願いしたら、

8日の10時着で。と言われてたのに…

結局、、



7日の8時から10時に、μにPTが届きます。。。。。。。


8時って・・・(∥-д-)


今から準備(実はまだお風呂入れてないし…)して、急いで行けば間に合うか…??
っていうか…課題。。。。。。





朝、行く人!!!

もし荷物が届いたら受け取っておいて下さい(>_<。)

みんなの優しさに期待します(/_;)
2008/10/28 (Tue)

数が数えられません

種類とサイズとカラーの組み合わせができるって、集計する方はとっても大変だという事に、
集計を始めてから気付きました(/_;)

何度数えた事か。。

打っては印刷して、みんなの予定の書き込みと比べて。
打っては印刷して、自分の一覧と比べて。
枚数を数えて集計しても、合計数と一致しなかったり。
数えなおすと、違う数字が出てきたり。
それでも合計が合わなかったり。。


PTのいろいろをするのに、結局10時間以上もかかりました
みんなの予定の受付を確認して、サイズ変更した方がいいよメールとか、書き込んでませんよーメールとか、この色ダメですメールとか…そういうの含めたらもっとか…

要領が悪いのか??
否、それはあまり言われた事ないけど。。
むしろ要領いいとか時々言われるけど。。

今回はややこしいものが何件か重なったから、ばたばたしたんだと思いたい(>_<)
……非常にトロかった自覚がある気もしないでもないような気がしなくはないのですが(/_;)


夜中にやって、6時過ぎから仮眠しようとしたら、起きたら10時過ぎで。
慌てて、何も考えずにお風呂に入り、なんだか危険な予感に、思考停止(笑)
結局・・・
学校サボりました。
バイトも休みました。

ダメダメだ。。。社会人として最低かも知らん。。。



そして、いろいろな人に1回生のアドレスを聞いて回ってる自分に、悲しくなりました
1回生のアドレスは、ごくごく一部しか知らないし。。
むしろ全部、Cキューブの歓迎会の後に、1回生から「教えてください~」って言われて、教えて、教えてもらったものだし…。
アドレス聞くのって苦手なんですよねー
今まで自分で聞いた例が何度あったか・・・なかったか(笑)

連絡下さったみなさま、ありがとうござぃます



まぁ、何はともあれ、入稿終了です!!
明日から、業者との打ち合わせでごちゃごちゃするのかな。。



とにかく、今、部屋の状態が悲惨です。
耐えられない耐えられない
ひどすぎる。μの多目的みたい(笑)(笑)

とりあえず、ベッドにいろいろ物を乗せた状態がダメな感じ。
足元に資料が散らばり放題なのがありえない感じ。
PCの画面横のスペースに、注文一覧が所狭しと貼ってあるのが、すんごく見苦しい。

た・え・ら・れ・な・い(>_<)


……………………………………片そ。。

2008/10/04 (Sat)
  Happy Birthday
     しおたん


ほぼ1ヶ月遅れてのお誕生日パーティー
ある意味、2ヶ月に渡ってお祝いされた、幸せ者のしおりさん


レゴのスピーカー??は、すごく気に入っていた様子
準備をひたすらに進めてくれた真央ちゃん、ありがとう~(*>ω<)




旅行の反省を胸に、本日はストーカー並のシャッター音(笑)
落ち着いたら、きむ兄先輩に聞いたWeb Album にでもアップします。

……落ち着くのっていつだ??(ノ_-。)




まぁ旅行の写真は早いとこ2回生アルバムに載せますよ

このままでは写真係の位置さえも真央様に移行してしまう(>_<)
頑張りますぅ
2008/10/02 (Thu)
自転車が……







錆びました(ノ_-。)

特に鍵のあたりとか…。

約5日間、雨が降ったり止んだりの中、学校の駐輪場に放置だったのです(/_;)


今朝、鍵が開きにくかった(>_<)




加えて、下ろしたてのソックスから指の色が窺えます………(泣)

多分、下ろしたての靴が原因…。



でもって、就活の資料を持ち歩いてたら、ファイルが破れました

なんだか不吉な予感が…




しかし、他人の物とか公共物でないのが救いですね(笑)
μで何かを壊した日には袋叩きに遭いそうだ。。。



バイトではおとなしく仕事ができますよーに(*μ_μ)


2008/09/29 (Mon)
朝の日記で・・・、


・・・困った…
・・・・・・どうしよう…
・・・・・・・・・寝れない・・・・・・・・(-"-)

今日から1週間が始まるのに(>_<)
今夜はきっとお泊まりなのに(>_<)
身体が、睡眠を欲してるのに(>_<)
とにかくすごく疲れてるのに(>_<)
全身がひたすらにだるいのに(>_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・考える事があるとダメですね…

こういう日はを1匹ずつ、柵の上を越えさせます(*_ _)
1匹目は飛んだ後、左上に行って牧草をはんでいて・・・
2匹目は飛んだ後、左真ん中で空を見上げていたり・・・
3匹目は飛んだ後、真ん中上で花を見つけて喜んで・・・
4匹目は飛んだ後、右下で蜂と戯れる・・・
5匹目は飛んだ後、2匹目と同じところで仲良く喋り・・・
6匹目はど真ん中で・・・・・・






って・・・身体が不調を訴えてたのは、風邪気味なせいだという事が判明(∥-д-)


ぇ・・・・うそ・・・・・・・ありえなぃ(>_<)
体力だけはあるとか言ったそばから・・・・・・・・ 

とりあえず数日は薬漬け(笑)
きっと治る!!

体力には自信あるから!・・・(o"T_T)o"

きっと・・・・多分・・・・・・・・・・・・・大丈夫。。(泣)

2008/09/24 (Wed)

3回生旅行は、初っ端からFreeを極めていました。
まず、あんちゃんが体調不良で欠席・・・もう大丈夫なのかなぁ。。。
次いで、朝にばったり会ったこもりんを召喚。
宮君は「行かない」と言い出す。
結局2時間遅れ(?)で合流。

出発は1時間ずれました。
その間に、えりぃの定期を利用して、マネケンの売り上げに貢献(笑)

ペペロンチーノの基本的な特徴を知らずに注文。
今回最大の後悔。。(/_;)

忍者博物館ではしゃぎまわる、19・20・21歳w
スターは多分忍者のタマゴ。
略して・・・・・・・・・・☆ (…むしろ以下略

若戎の酒蔵に立ち寄る。
日本酒は辛い。
けど、1つ目の分は結構好みだったかも知れないです(^-^;)

A‐coopでお買い物。
買った物は全てかばんの中へ突っ込む。
きっと、なんだか微妙に挙動不審な10名(^_^;)

宿泊場所到着。
コテージとか聞いてたから、完全なるお泊りグッズを用意&虫よけスプレー&ムヒとかも持ってきたのに、そんなものは全く不要な、超☆おっしゃれ~な、コテージでした。

まったりしつつ、バーベキュー 池のそば。クリスタル・ピラミッド。
しかし、食欲はあまりなく・・・三重の高原はとっても寒かったです・・・

夜は飲み会。
さっき購入した地酒とともに(笑)
ジェンガで真剣勝負!!!
1回崩して、地酒の日本酒と杏露酒の混合を飲まされた後は、これ以上飲むものかと、
酔ってるのに、集中力は格段に上昇☆
みんな、本気で真剣になってて、すごい事になってました(笑)

夜中は空気も澄んでいて、星がきれいでした。
去年の2回生旅行には及ばないかもだけど・・・。
オリオン座しか分からない自身が悔しいです(/_;)

翌日、朝から温泉◎
えりぃとほっこりして帰ってきても・・・女の子はまだまだ起きて来ず・・・
声をかけたら、みんな除々に起きてきました。
しおりママは、二度寝(笑)
2度目に起こした時の反応は絶品でした☆

朝食はバイキング。
しかし、やはり食欲はあまりなく・・・というか、胃が痛い…

ごはんから戻っても宮くんは起きず・・・いつまでも駄々っ子のように布団にしがみつく。
まぁ、旅行にも宿題持ってきてやってるくらぃだから、仕方ないところもあるのかなぁ・・・

チェックアウト後、ウェルカムドリンク(笑)
何かがおかしい事は、この際気にしないことにする。
とっても胃にやさしいミルクティー紅茶大好きです(*>ω<)

みんなのおなかは満たされていたので、ぶどう狩りはやめて、もくもくファームへ☆
駅からタクシーで移動。
後ろの真ん中に小さく収納される。

チケット売り場で、詐欺に遭う。
・・・・・・そういう人もいるのだと学習。
あっきーが、本気で舌打ちとかしてて、泣きそうになりました(/_;)
あっきー怖ぃー(>_<)
まぁ、騙されたのが少額でよかったです(^-^;)

もくもくファームではえりぃ、悠吾君、あっきーと行動。
こもりんと宮君は途中から、向こうのグループから削除された様子(笑)
そのうち、宮君はこもりんとのペアから逃走(笑)(笑)

もくもくファームはうちのゼミで、インターンプログラムがあったのですが、・・・
8月のPEACEのイベントを休んでも、行っておけばよかったかなぁ、、って感じです(>_<。)
残念・・・。
4回生でも、インターンシップってできるのでしょうか…?? ダメ??(笑)

帰りの電車では、みんなしっかりお休みモードでした。
私も寝たかったのだけど、・・・如何せん、体質はなかなかに変わりません・・・
こもりん、あっきーと通路を挟んでおしゃべりしてました。

3回生旅行は無事終了☆
準備とか、当日の手配とか、仕切りとか、いろいろ頑張ってくれた真央ちゃん、ありがとう♪♪♪
フリー過ぎて、しかもややこしい事が多々あって、ホント大変だったと思います(/_;)
けど、とっても楽しい2日間が過ごせました☆


そして・・・

いつも写真係を担っている私が、実は今回あまり写真を撮っておりません(/_;)
みんな撮ってるかなーとか思って。。。
けど、反対に私の写真を期待していたと聞いて焦ってます
みんな、写真のデータ下さい!!
流れに沿うように編集して、アップしますので(>_<。)
すみません~
よろしくお願いしますです(o">_<)o"

2008/09/21 (Sun)
17,18,19日は強化練習期間でした(*_ _)

とにかく楽器庫!
自分の曲よりHAZEにかける時間の方が長かった気がする。。
そしてほぼ全ての曲で伊豆君に頼る(>_<)
ダメな先輩だな…まったく。。
唯一伊豆君がいないBest Houseはおつきおねーさまに頼ってました(*._.)
ダメな人間だな……まったくまったく。。。


2日目の夜は…いろいろあったり、加えて若い女の子に囲まれてテンション上がったり、かわいい後輩にろくでもない発言をして手に持ってるものを奪ってみたり、かわいい後輩に手を出してみたり(嘘)、その後輩にとんでもない発言してたり(こっちはホント…)、実はその後輩に介抱してもらってたり(本気ダメ人間…)、鍵をかけて閉じこもってみたり、引きこもったと見せかけて寝てたり…、、、ぐるぐるぐるぐる……………

すみませんっ!!!!!!!!


もーほんとにほんとにほんとうにごめんなさぃっっ(>_<。)

実はあんちゃんしか分かってなかったのです……実はなっちゃんにも迷惑かけてたみたぃです……実はまさかのササにまで迷惑かけてたみたぃです…………
後輩にって………ぁぁぁぁぁぁ………………ホント最低………
翌日彰夫おとーさんにクズだと罵られました。。
しかし事実クズでした…すみません。。。。



翌日、絶対にかなり弱ってるところは暴露しまいと、なかなかに一応平気な振りとかしてみました。
あまりバレませんでした(笑)
P内後に記録の事でいらいらしてる振りをしてアナウンスしました。
多分バレませんでした(笑)
つっきーに、演技が上手いとか言われました
………演劇の道もありか???







……冗談ですw


PEACE内発表は…
今までの様子から見たらそんなもんかな、な感じでした。
一番まともだったのはDuenoか…?
夢の中でひたすらメロディーラインと伊豆君のsoloを聞いてたし、実は結構、さりげに一番気にしてたのかも知れない。

火の玉はまぁ………………………修平!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄|||)って感じ…(笑)
管は練習の時よりまだマシだった感も…。
ズレたけど。

HAZEは外しました。すみません……
高音苦手…。けどHAZEのお陰でちょっと音域広がったかも
調子がよかったら、一瞬、辛うじてHighEを鳴らせるようになりました
けど、そのせいで口はボロボロ……


Best Houseはもう、振りさえできたら!!って感じでした。ミスはしなかったけど、やっぱり音揺れする……。
腹筋か…?
これ以上鍛えたらまた割れそうだww
しかしちょっと筋トレとかも視野に入れます。
っていうかあれか…筋肉あっても使い方が分からない。。
常に持ち腐れ





最近、七穂ちゃんがツボなのです。
多分本人見てないから大告白(笑)
2日目が特にわくわくどきどきしました

永遠のアイドルは修ちゃんだけど。
変な子な分、余計素敵
今頃、どうしてるかなぁ。。




で、20日土曜日。
やっとの事で、髪を切りに行きました。
店舗が移動してから初めて
駐輪場がないのが難点だな。。。



ばっさり………………………


梳きました(笑)
長さは大して変わんない。
10cm強くらぃ切ったけど……
元々自分の髪の長さなんて把握してないし、よく分かりません(笑)


ちょっと前に自分で前髪をカット(サイドと同じ長さ髪を、前髪に)したのですが、長さがうまくいかなくて…後はプロに任せようと放置したのですが、


……褒められた

ベストな比率だって

初めてだ
ゎぁぃゎぁぃ


けどさすがプロ。
あんなにバサバサもったり重かった髪が、激減しました☆
なんとか下ろす事も可能
けど当分暑いので、結びます
しかし時間おいたらまた増殖するしなぁ。。。

それ以前にこまめに美容院に行けって話ですよね(笑)


さぁまた長くなってきた。
まとめて書くとダメだなぁ……無駄な事ばっかり書いてる気がする(^_^;)


とりあえずとりあえず…………

2日目夜はごめんなさぃ…って日記でした。。



2008/09/18 (Thu)
朝起きて…
ふとした思いつきで差し入れのおやつを作りました。

……なかなかにいい出来かも~(*>ω<)

とかなんとか思いつつ、ふと時計を見たら、もうお昼前!!!Σ( ̄□ ̄|||)

全く身支度してなかったので、慌てて準備をし始め……
電車に乗ってから気付く事実……。






差し入れ忘れた…(∥-д-)

何のための時間だったんだ……
こんな事ならさっさと家出て、練習したらよかった、、(ノ_-。)


昨日の夜からついていません……
久々に真面目な日記書いたのに、久々にPC書いたものだから、ウィンドウの要らないところをクリックしてしまって、全部消えるし、階段上がる時に骨盤ぶつけるし(左)、階段上がる時に骨盤ぶつけるし(右)、お風呂入ったらタイルで滑って頭打つし、 母はいらいらしてるし、父は泥酔して台所でうたた寝するし、、、


ぁぁぁぁ……………また愚痴が…(∥-д-)
本当に昨日はちゃんと真面目で明るい日記だったんですよ!!!!
……ぷしゅぅ……




午後からはいい事あるかなぁ…(>_<)



2008/09/14 (Sun)
日曜日の夜のコンコースはハードでした(/_;)

っていうか、連休中日だからか(/_<。)


途中で社員さん(S)がいきなり真横に来て、袋詰めを手伝って下さいましたが…………正直、一人でやった方が速い事実(笑)

そしてすっごく緊張する…(∥-д-)
レシート不渡しとか、受取金額打刻省略とか、おしぼり枚数確認省略とか、袋詰め省略とか、紙幣手元確認省略とか、札挟みの不使用とか、土産袋枚数確認省略とか、最敬礼省略とか……、チェックされてるのかと勘違い(じゃなぃ??)して、必要以上に気を遣います。。
でもって、入れてもらうために、前もって袋を広げて折らなきゃだし、箸とかスプーンが必要なものは出さなきゃだし、土産袋は(何十種類かあるから)分からないだろうから用意しなきゃだし……普段ひとりでやって、流れができてる分、なんかごたごたする…(笑)
タイミング合わないとお互いに腕が交差するしぶつかるし……(ノ_-。)

ぐるぐるぐる……

まぁ、30分程度でしたが(^_^;)

今日はひたすらレジでした。
ホームだったら1人で全部やらなきゃだから、バタバタ動くのですが、ずっとレジだと、反対に脚に負担がかかってる気がします(>_<)
ので、終業後、屈伸・伸脚とかしてたら、社員さん(T)にツッコミを受けました(ノ_-。)
あぁぁ…………ショック……あの人にだけは突っ込まれまくなかったぁ、、、






昨日の夜はかなり久々に、すっごく機嫌がよかったんだけどなー……
まぁ、その影響で、なんだかんだ言いつつ、実は今もなかなかに上機嫌ではあるのですが(〟‥)



明日も元気に頑張ります(o">_<)o"
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カウンター ■
■ カレンダー ■
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[12/10 ecnaccounts]
[12/08 Dominick ]
[12/05 tlytzluyiz]
[12/04 lotstp]
[12/01 XRumerTest]
■ プロフィール ■
HN:
kyoko
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/15
趣味:
文字。
自己紹介:
マタタビは、活字と紙と鉛筆。


紙芝居と絵本が大好きです(*^-^)
ついでに、絵画と書道と音楽も好き♪


Christian Riese Lassen氏とニッツァン・ハロズ氏が心の癒やし(´-ω-)



描くのは基本的に、静物画。

書くのは基本的に、漢字。

読むのは、何でもいい(笑)
むしろ、広告を"読む"のも好き☆

吹くのは、Trombone。
でも家ではオカリナかハーモニカ(ハープじゃないよ。小学生が使うアレ。)

聴く事は、実はあまりしない(^_^;)
無音大好き(*^ω^*)
時計の音とか衣擦れの音も煩わしい(ぇ)
空気の音とか、電波の音とか、あぁぃぅのが聞こえるくらぃがよい(´-ω-)


字を書いてると、
精神が落ち着く。

絵を描いてると、
精神が共鳴する。



言葉が好き。
日本語ってきれい。

美しいものが好き。

空が好き。。

Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]