忍者ブログ
日々の暮らしを綴ります。 心機一転☆
[7] [6] [5] [3] [2] [1] 
2017/12/14 (Thu)

2008/06/22 (Sun)

20日はPEACE内発表でした。

特にしっくりこない感じでした(ノ_-、)悲しぃ。。

まずYMCA。
楽器じゃなぃ参加は初めてな気がする!!
チアをしました(笑)
りっこ、ゆかりとは、10分程度の打ち合わせしかしていないという、この恐怖(>_<)
そして、一応打ち合わせしたはずなのに、なぜか1人浮いていた気がする服装(>_<)

ひぃぃ。。。

とりあえず・・・ポンポン作ってよかった。うん。
ぁー・・・もぅ・・・
ぅー・・・もう、21歳なのに。。(/_;)

けど、ちゃんと楽しめたので、良かった(^-^;)
後でまっつぅぃんに映像見せてもらったら、すんごく笑顔でした(笑)

 


次はジンギスカン。
譜面が左にあって・・・途中で音符を見失う(∥-д-)
ぅーぁー・・・最悪だぁ。。。

けど、みんな大将しか見てなかったので、バレてません!きっと!!
・・・・・・・なおぴー、、ごめんなさぃ・・・・

 


最後はユーロビート。
通しで吹けてよかった・・・(笑) きっと2ndだったら、休んでいたことでしょう(*_ _)
これは前回、曲担としてやっていたので、一通りはできました。
けど、細かいところの手直しは必要ですね。。
16分休符の感じ方の練習!!

 


終わってからまおちゃん家で6月お誕生日会♪
おかーさんとまおちゃんがミルクレープを作ってくれていました☆
美味美味美味♪♪♪(*>ω<)
与えられた一切れを、すごぃ速さで消費してしまいました(笑)

手巻き寿司なごはんの後なのに(^_^;)

実は私、6月のばーすでぃーでして。。。
誕生日プレゼントをいただきました!

肉球ねこねこグラスと色鉛筆箸、ひよりのにこにこスプーン&フォーク×4に、クローバーフォーク。

うゎぁうゎぁ♪♪♪
とりあえず・・・サイドボードに保存!!

近々モチーフになりますよ(。・-・)ノ









いろいろはっぴーな女の子の集まりの翌日。

駅まで下りるために、バイパスの下をくぐる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前日は大雨で、大洪水だったトンネルの中・・・。
もう、水は流れていましたが・・・、

カエルぴょこぴょこ・・・
動かず、ひっくり返って潰れていました。。。。。。。。。。

ぅ゛ぇ゛ぁ゛・・・。

その後、畑の横でも発見。。。。。。。。。


ショックで半泣き。。。



けど、市吹で悠乃ちゃんに、21本のバラをもらって、
またテンションアップ♪

すごぃですよ!!
21本のバラ☆☆☆

ありがとー♪♪♪(^-^;)




眠くなってきました。
明日は、吹奏楽祭。市吹で出演。

さぁ、頑張りましょ(o">_<)o"




初っ端からこんな日記ですみませんー・・・

っていうか、ブログの作り方(?)・使い方がいまいち分かりません。


うーん・・・うーん・・・・(悩)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 仮眠■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カウンター ■
■ カレンダー ■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[12/10 ecnaccounts]
[12/08 Dominick ]
[12/05 tlytzluyiz]
[12/04 lotstp]
[12/01 XRumerTest]
■ プロフィール ■
HN:
kyoko
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/15
趣味:
文字。
自己紹介:
マタタビは、活字と紙と鉛筆。


紙芝居と絵本が大好きです(*^-^)
ついでに、絵画と書道と音楽も好き♪


Christian Riese Lassen氏とニッツァン・ハロズ氏が心の癒やし(´-ω-)



描くのは基本的に、静物画。

書くのは基本的に、漢字。

読むのは、何でもいい(笑)
むしろ、広告を"読む"のも好き☆

吹くのは、Trombone。
でも家ではオカリナかハーモニカ(ハープじゃないよ。小学生が使うアレ。)

聴く事は、実はあまりしない(^_^;)
無音大好き(*^ω^*)
時計の音とか衣擦れの音も煩わしい(ぇ)
空気の音とか、電波の音とか、あぁぃぅのが聞こえるくらぃがよい(´-ω-)


字を書いてると、
精神が落ち着く。

絵を描いてると、
精神が共鳴する。



言葉が好き。
日本語ってきれい。

美しいものが好き。

空が好き。。

Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]