忍者ブログ
日々の暮らしを綴ります。 心機一転☆
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186
2017/10/20 (Fri)

2009/09/29 (Tue)
9月23・24日は、4回生旅行でした



確定事項

9時、SEIYU集合。
目的地。香川県のとあるホテル

以上。
(笑)(笑)(笑)



とりあえず。
初っ端からふりーりー

ドライバー古山氏は連絡つかず、
宮前氏は、集合30分後の時点で京都山崎あたりを移動中。

そもそも…
集合時間を守れた人は何人いるのか…




とりあえず、その時点で、最初の目的地決定

→→古山家


本人は、マンションの呼び鈴で起きた模様(^_^;)



山本女史、なおひろ氏、古山氏の車に分かれて出発
……江崎氏が置いてけぼりを食らったりw

その時点で10時半。




明石海峡大橋を渡って、目の前のSAで落ち合う。

プーさん
明石焼き
練り天
3人欠けた集合写真と、全員揃ったジャケット写真
くノ一高野女史





次は津田の松原SA。

口の水分がなくなるお団子
えとせとらえとせとら…
まっぷる購入
ここで次なる目的地、高松のうどん屋の場所認識を共有(´・ω・)o"



「ぶっかけうどん大円」。
オレンジの建物
狭いお店に押しかける9人。
………9人??
古山カーは遅刻w

美味

IMG_7782.JPG












北浜alley。
ピンクなお店とおじさん(//艸/)
雑貨屋の男女の温度差
あーちゃん・宮くんのおそろいニット
「嬉しいけど、とりあえず早く1万円!」(笑)
うさびっち今村パパ。
作品についての講釈を受ける…のに、去る、冷やかし客(^_^;)
古ぼけた楽器ケース
古ぼけた顕微鏡
美味しそうな香りのする駐車場。
消える白石・江崎ペア。
自由人。
港の○○○ちゃん
虹のキリンさん。



そして、チェックイン
ダサすぎるパジャマ(笑)
着られる萩原女史。
着こなす松谷女史。
お好み枕
顧客満足を追求した、室内・館内(笑)



買い出し
しんちゃんのチョコビ(?)が、特価のカゴに入れられてた

ミラノのガレリアみたぃな、アーケード
屋外なのに、SMの吹き抜けみたぃに見える
なのに何の変哲もない……商店街
とれピチの魚
シャッター街。
夕方には眠る町



お風呂
建て付けの悪いドア。
おうちみたぃなぬる湯。

晩ご飯
仲見世………臨時休業www
自由人たちは、時間をおくとひとりひとり消えてゆく。。。
中島女史と感動の再会


居酒屋、来夏
超読みにくいお品書き(^_^;)
微妙にオシャレ系な店舗で叫ぶ
センセーショナルなショックとホットなお話(*_ _)
丸ままのニンニク。
つゆだくな出汁巻き。
納豆ピザ。
分けられない品数
スローペースでお腹いっぱい


部屋で二次会。
カオス。
言わずもがな。
っていうか言わない






翌朝

出発までのぐだぐだは…まぁいつもの事(笑)
うどん特集
セルフカット特集w



朝ご飯
あひるんるん
ジャイアンツ優勝セール。
「根っこ」 
ぶっかけうどん(笑)
女の子で麺切れ(*^艸')

IMG_7961.JPG











中島接骨院
中島女史を迎えに行きがてら…っていうか…
14人で自宅に押しかける(笑)
瞳ちゃんがふたりいると思ったら、瞳ママ
そっくり
びっくり

中島家の愛犬(ごめん~名前忘れた)と戯れる。
ウッドベースと萩原女史。
コンバスとあんちゃん。
弦バスと綾乃ちゃん。

楽器が大きいのか人が小さいのか……ぁゎゎ失言


冷たいお茶とナシ(リンゴだった??)、ごちそうさまでした



こんぴらさんへ。
讃岐富士。
古山カーだけ、まさかの地道
けど一番早かった謎。

なおひろカーのATC事件w
ごっ!誤解です!!

カーナビさんはまさかの車で本殿(笑)
カーナビにツッコミを入れる藤本氏。
むしろ、全員でカーナビこき下ろしw



合流した時点で、既にバラバラ(笑)

奥社を目指す、古山氏、江崎氏、白石氏
1368段達成

御本宮を目指す、……一行w
785段達成

ゆったり物見遊山、藤本氏、松谷女史、高野女史……あと…えっと……うん(笑)
素敵な思い出作り達成

吉吉吉吉吉小吉末吉
あぁ…まぁ…うん(*._.)




下山して、
こんぴらうどん

頼んでる間に奥社組が下山

メインテーブルで足りない足りないと言ってたかけうどんは、後で頼んだ隣テーブルの古山氏の下へ一足早く届いてましたw
そんな内緒話(*^艸')

IMG_8069.JPG










おいりソフトクリーム
いろとりとりどり。

IMG_8087.JPG











現地解散(笑)(笑)

とりあえず、
まぁ、
また、
南草津のSEIYU集合って事でww


ひたすら滋賀目指して、一目散に高速道路を駆け抜ける


なおひろカー、山本カーは瀬戸大橋経由。
古山カーは再度、明石海峡を渡る(笑)

フリーリー(^_^;)



まぁこれは…
カーナビのせいww



三木オシャレSA。
宝塚ホテルのパン
神戸元町の角煮まん(?)


心優しい下川女史と、寝てばかりの役立たずな私とで、お世話になったなおひろ氏へお礼をカタチに



瀬戸大橋組はほぼ同時到着
SEIYU前でまったり

古山カーに連絡。
「今、石山あたりでガス欠~」

ガス欠!!!??????Σ( ̄□ ̄|||)


古山カーメンバー到着。
「車押した~

車を押した!!!?????Σ( ̄□ ̄|||)


さすがよし君(笑)
最後に活きのいいネタを求めていた、先着メンバー大満足www



最後のごはんは、鶴橋風月
IMG_8132.JPG









車を返しに行って下さった、ドライバー+武田氏、ありがとうございます(*>ω<)

今回のドライバー、
あーちゃん、なおぴー、よし君、と、つよし君には、本当に本当に感謝致します

長い距離、
本当にありがとうっ(o"≧▽≦)o"


そして、
今回の旅行を企画手配してくれた、あーちゃん
本当に本当にありがとう~っ(o">ω<)o"



今回改めて、
4回生の自由さを再認識(笑)
そりゃ、後輩も面倒がるゎ
すみません


車3台間で、ひたすら携帯で連絡取って、携帯電話って便利だなーとか思いつつ、
普段みんなとあまり電話なんてしなぃって事に気付いた





食い倒れ旅行in香川

みんなでしっかり楽しませていただきました

香川のおうどんは美味しかった(。-ω-)
ごちそーさまです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
事細かに書いてくれてありがとー!!
ちょいちょいこの日記を読んで思い出に浸るわぁ

また遊びに行きましょ♪
がーこ URL 2009/09/30(Wed)10:35:22 編集
>あーちゃん
各々のバスの様子が書けなくて、ちょっと薄いけれど(/_;)
行った人も、事情で参加できなかった人にも、なんとなく雰囲気が伝わればいいなーと思って( ´・ω・)o"

そういう感想いただけて、とっても嬉しいです

卒業旅行は全員一緒に!!

きょうこ 2009/10/01(Thu)02:01:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カウンター ■
■ カレンダー ■
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[12/10 ecnaccounts]
[12/08 Dominick ]
[12/05 tlytzluyiz]
[12/04 lotstp]
[12/01 XRumerTest]
■ プロフィール ■
HN:
kyoko
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/15
趣味:
文字。
自己紹介:
マタタビは、活字と紙と鉛筆。


紙芝居と絵本が大好きです(*^-^)
ついでに、絵画と書道と音楽も好き♪


Christian Riese Lassen氏とニッツァン・ハロズ氏が心の癒やし(´-ω-)



描くのは基本的に、静物画。

書くのは基本的に、漢字。

読むのは、何でもいい(笑)
むしろ、広告を"読む"のも好き☆

吹くのは、Trombone。
でも家ではオカリナかハーモニカ(ハープじゃないよ。小学生が使うアレ。)

聴く事は、実はあまりしない(^_^;)
無音大好き(*^ω^*)
時計の音とか衣擦れの音も煩わしい(ぇ)
空気の音とか、電波の音とか、あぁぃぅのが聞こえるくらぃがよい(´-ω-)


字を書いてると、
精神が落ち着く。

絵を描いてると、
精神が共鳴する。



言葉が好き。
日本語ってきれい。

美しいものが好き。

空が好き。。

Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]