忍者ブログ
日々の暮らしを綴ります。 心機一転☆
[187] [186] [185] [184] [183] [181] [180] [179] [178] [177] [176
2017/08/19 (Sat)

2009/06/30 (Tue)

土曜日は、八剣伝で飲み会。
先輩方とかなり久々にお会いしました

しかし、集合は、さすがPEACEってもので、
時間になっても2人とか。。。
15分後で、6人とか。。。
結局、最終的に八剣伝には11人いた気がする…(笑)


終電なくなったからっていうか、
実はホントは、最初からそのつもりだったけど、
あんちゃん家にお邪魔して、
ゲーム(スマブラ??)をしました( ´・ω・)o"

しおりママがすごかった
おとーさんもすごかった

けどやっぱり、しおたんの手の動きが、テクニシャン


フライパンが焦げ焦げでした
縦ベースがありました
カエルの肉片もありました

神隠しに遭いました。←
体重が激増していました。
どーん…

実は途中から無性に眠くて、うろ覚えです。

今更だけど、黒糖梅酒苦手かも
っていうか、最近、梅酒自体もなんだか…
もっとさらっとあっさりとした飲み物がいい
緑茶!!(笑)

ずっとあんちゃんの大切なぬいぐるみさん達と遊んでた気がする。多分。
実は、私もゆたぽん持ってます(笑)
ライバル企業!

ついさっきまで、2時だったのに、気付いたら4時とかで。。。
日曜日はバイトだったので、
打ちっぱなし計画には乗れず、
しかも、5時とかいう中途半端な時間に退散
申し訳…

むしろ、真央ちゃんが、一緒に途中まで帰るーと言ったので、
しおたんも、あっきーも帰る感じになってしまって、
結局、撃沈した酔っ払いを1人残して帰りました。
あんちゃんごめんね(>_<。)


楽しかった!!

帰宅に備えて、南草津から最寄り駅までの時間に、
ミネラルウォーターを1リットル飲みきりました(笑)
帰宅して、即刻入浴して、
また500ml分ミネラルウォーターを飲んで、睡眠!
寝る瞬間に水の飲みすぎで気分が悪くなったけど、
寝てごまかしました(笑)

バイトには無事、行けました
フェイシングの準備の時間はなかったけど(^_^;)
ま、問題なし!


あんちゃんありがとー
次は4回生飲み会!(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
変なテンションで楽しかったねー!!
またこやぁ!
ちなみに今せこせこ一人でいいちこ空けようと頑張ってます。笑
二日酔い+ゴルフで死ぬかとおもた。。
四回生のみかいでもあそぼーねー!
あん 2009/06/30(Tue)01:28:45 編集
>あんちゃん
変なテンションだったねー(*^艸')
次こそはお酒を片手にお邪魔します(笑)

打ちっ放し企画開催できたんね
みんなバテてたし、無理かなと思ってた(^_^;)

4回生飲み会もはっちゃけましょー
きょうこ 2009/06/30(Tue)18:34:07 編集
<< 誰に聞きますか?■ HOME ■ 暑… >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カウンター ■
■ カレンダー ■
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[12/10 ecnaccounts]
[12/08 Dominick ]
[12/05 tlytzluyiz]
[12/04 lotstp]
[12/01 XRumerTest]
■ プロフィール ■
HN:
kyoko
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/15
趣味:
文字。
自己紹介:
マタタビは、活字と紙と鉛筆。


紙芝居と絵本が大好きです(*^-^)
ついでに、絵画と書道と音楽も好き♪


Christian Riese Lassen氏とニッツァン・ハロズ氏が心の癒やし(´-ω-)



描くのは基本的に、静物画。

書くのは基本的に、漢字。

読むのは、何でもいい(笑)
むしろ、広告を"読む"のも好き☆

吹くのは、Trombone。
でも家ではオカリナかハーモニカ(ハープじゃないよ。小学生が使うアレ。)

聴く事は、実はあまりしない(^_^;)
無音大好き(*^ω^*)
時計の音とか衣擦れの音も煩わしい(ぇ)
空気の音とか、電波の音とか、あぁぃぅのが聞こえるくらぃがよい(´-ω-)


字を書いてると、
精神が落ち着く。

絵を描いてると、
精神が共鳴する。



言葉が好き。
日本語ってきれい。

美しいものが好き。

空が好き。。

Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]