忍者ブログ
日々の暮らしを綴ります。 心機一転☆
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2017/12/14 (Thu)

2008/11/05 (Wed)

ひぅ
やっば……寝落ちしかけた

夢を見そうになった自分に気付いて、焦りました(>_<。)


とりあえず、カフェイン摂取…
しようと思ったけど、最近、胃炎の兆候があるので、お茶にしました。

温かいもの飲んで、ほっこり・・・・・・・


とかしてられないんですよね、、、


さぁ。がんばろ

PR
2008/10/24 (Fri)

PEACETシャツのいろいろが、急ピッチで進められました☆
デザインしてくれた真央ちゃん、
webで見れるようにしてくれたつっきー、
本当にありがとうございます(*>ω<)

素晴らしい才能の持ち主に囲まれ、私は幸せでござぃます

カラーサンプルは自分でなんとかできてよかった、、
実は予定よりもわたわたしましたが(笑)

そして、サイズサンプルの借用も取り付けたし、
…ぎりぎりだけど、きっとなんとかなるはず!(>_<。)

ゃ。なんとかしてみせますよ!!
そこらへんは、双子座O型、ゴールデンバカ生の十八番ですから




そして、転換の話。
こっちはこっちでいろいろややこしい事に。。。

1曲に付き、×2。。。
しかも、まーしに一任してしまった・・・
私も手伝いますので(>_<)
今日、半分ずつ分け合いませんか??
ちなみに、今日は資料をちゃんと持参しますー☆


でもって、実は明日に迫っている、キャンパス紹介。
スピーチのネタがまだ練れていません
ふぃぃ・・・なにしゃべろ・・・
とりあえず、最初の5分が重要ですよね

そして施設見学ルートも不完全
キャンナビのO森さんを頼ってみたのですが、きっと連絡は行ってるはずなのに、
R高のチカラ先生から連絡が来ない。
そして、衣笠では文学部がダブルブッキングしたらしい。
どーなってるんだ…ホント・・・

明日は、メディアライブラリの方に問い合わせしなきゃです。
前日で間に合うのか!??
こんななら、普通にバイトしてる方がどれだけ楽な事か(笑)




そんなこんなでバイト。
今日見たら、来月見習いサンを付けられる事に。
しかも、下り12で。
ありえないしょ!??
私、下り12とか、ほとんど入ったことないってー
むしろ、見習いの時に入っただけだ・・・
包材とか、在庫とか、商品配置とか、いろいろな管理表とか・・・
場所を確認するために、
その前に、固定じゃない日に入ります。

まぁ、いいけどね、、
下り12は暇だし。

けど、暇なのは嫌だ(>_<)
時間経つの遅い~(>_<)

しかし、来月の火曜は、全て下り12らしぃです。
社員のS司さん…イジメですか・・・??(/_;)




そして実は、こんな事に加えて、今日提出のCSRレポートのレポートをまだやってなぃという・・・
実は実は実は…日記なんて書いてる場合じゃなかったり…??

息抜き息抜き☆
窮鼠猫を咬む☆
短時間集中☆










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はきっと寝れません↓↓↓

明日2限に提出かぁ。。がんばります。


その後は役職会議。
わくわくどきどき曲決めです!
ぇ・・・・と・・・・・そうよね??  ・・・・・多分そうのはず(笑)


4限は起きてられないかもです。
井田さん。後でノート見せて下さい☆
先週のと引き換えに(*^艸’)(笑)(笑)




よし!
気分が乗ってきました!!!
課題やります!!!


・・・・・・・コンタクト外してから・・・(笑)

2008/10/07 (Tue)
多分…6時前くらぃに寝付いて…







起きたら10時でした……↓↓↓


って、ヘコんでる暇もないって!!!!Σ( ̄□ ̄|||)


コンタクトを入れる時間もなく…………


………………屈辱。。





blogを河内弁で書いてやろうかと、やさぐれた気分にまでなりました(/_;)

うふふふふ…( ̄ー ̄|||)…↓↓↓




どうかどうか知り合いには遭いませんよーに………南無ぅ。。。
2008/10/06 (Mon)
「あれ」ですよ。「あれ、あれ」。



言葉はちゃんと使えるようになりたいです。


また、ブックマークとエントリーをしてました。
多分こまめにしないと、どんどん増えていく気がするから、できるうちにやっとこう・・・とか思ったり思ったり(>_<)



あれなんですよ。
メイク。
お顔作り。なんとなく、油絵描いてる気分になるあれ。

下手すぎて、素顔の方がマシな気がした、本日23時。みたぃな・・・

しおたんとかえりぃにちょっと教えてもらったのになぁ。。。
プロに相談してみようかなとか思う、今日この頃。

基本的に、
付ければ付けるほどひどくなる。
ファンデーションとか特に??
むしろ化粧水とかつけた時点で、微妙になり始める。

けど、頑張りたいのですよ・・・

今日、伊勢丹をうろうろしてたら、2階の店員さんがきれいで遠巻きにまじまじと見てしまった(笑)
化粧品の販売員だから、当たり前なのかもだけど・・・きれいだなぁ。。

「したい」って思うのは、ちょっとでもマシになりたいってのがもちろんあって、
でもって、「しなければ」って思うのは、就活の時に必要だから。

すっぴんは好ましくないらしぃです。。
けど、下手なメイクだと余計ダメな気がして・・・(>_<。)

うーん・・・

いろいろ調べたり、読んだりしてみたのですが、そういうところに書いてある事は、高度すぎて、そしてしっかりメイク過ぎて、あまり参考にならないのです。
もともと童顔だから、下手に頑張ると完全に浮きそうだしなぁとかとかとか・・・

あとは、目をこすってしまうから、目の周りをあまり加工(笑)できないのですよねー・・・
マスカラなんて以ての外(ノ_-、)
っていうか、いろいろ目に入りそうで怖い・・・

うーんうーん・・・オンナノコってすごいなー・・・
こういう事を乗り越えて努力できるところとか、ホントかわぃぃです(〟・・)


いいなーいいなー。。
誰か、女の子1体、私に下さい~(>_<)(笑)


けど、そしたら私、メイクなんてせずに、ずっと素顔の生活になりそうだ(^_^;)
2008/09/22 (Mon)
いつの間にか寝ていて、目が覚めたら深夜で、お風呂とか入ったら次は寝付けなくて、気付いたら朝とか……


眠い目をこすりこすり洗面所に向かい、歯磨きをしようとして、洗顔フォームを歯ブラシにつけようとしてしまうとか……


普段荷物が多いだけに、かばんがいっぱいいっぱいじゃなかったら、忘れ物をしてないか、すごく不安になるとか……(いろいろ忘れてたり!??)


電車の時間調べずにゆっくり駅に向かってたら、駅の目の前くらぃで電車が行ってしまうとか……


電車内でマナーモードにし忘れてて、メールが音ありできて、すっごく焦って、今更のように慌ててマナーにするとか……


ラッシュの事を忘れてて、一番混む時間の電車を選択してしまって、乗った瞬間後悔するとか……


満員電車だから、事故で当たってるだけかなぁとか思って耐えていたら、実はやっぱり痴漢だったかも知れないと後で思い返してみるとか……






実は今日から3回生旅行です(*^-^)
三重県に行ってきます☆
忍者とお酒とガウンとぶどうの旅のようです

きっと夏休み最後の企画だ(>_<)
24,25日に企画しなければ(笑)


2日間、しっかり楽しめますよーに
2008/09/17 (Wed)
久々にラッシュに巻き込まれると、
人混みにいろいろ阻まれます……。
乗り換え電車に乗れない……(ノ_-。)



ぁぁぁ、、30分も余裕もってきたのに、結局ぎりぎり……(-"-)

ヒトの匂いにクラクラするし、電車の揺れにグラグラするし、朝から疲労が…(/_<。)
明日もこんなかなぁ…(/_;)


今日から強化期間です!
ふぁーぃとっ(´・ω・)o"
2008/08/28 (Thu)
今日はちゃんと乗り越さずに降りました☆

やっぱり無駄に体力ある気がした本日。

コンソーの講義内容は、現シスみたぃな感じです。
長山先生………。
私が初めて、先に後悔できたらよかったのにと思った方でした…

1人1人に課されたものを他人が代わる事はなぜできないのでしょうか。
今でも、あの事故を知っていたら、先生が受け入れたとは思えないのです。
それとも先生は分かっていても前に進んだでしょうか…
連絡を受けても、現実として受け入れられませんでした。
受け入れられないがために、挨拶にも行けなかった事を…本当に悔やみます。
本当に、、すみません…。




……気分払拭の為に、えりぃとお買い物に行きました(>_<)
…………お楽しみ企画が1つ完成 ……



明日は役職会議です。
その後ダッシュでコンソーです。
コンソーのテストが終わったら、すぐにまたμに行ってReady Aimです(>_<。)

しかし明日は雨ぇ~


最近多いですね(/_;)
2008/08/28 (Thu)
基本的に朝陽を見て寝ます。
なんでだろ…。
お風呂に入る準備をしだしてから入るまでに2時間半もかかってたからか…?(-"-)
しかしコンソーには間に合う私☆(´・ω・)o"(笑)

しかし今日も目が覚めたら七条でした。。無駄に空白の20分……
そのせいでまた同じ場所の一列を陣取る事に。。
明日はちゃんと降りれますよーに(*_ _)

今日はコンソー後に合わせでした。
楽器庫で密談をしました(*^艸')
なおぴーはマレー語をも獲得しておりました(笑)
あんちゃんは短かくなってました☆かわぃぃ



帰り…
電車の時間に間に合わせるために、自転車で駆けておりました。
坂とか特に結構スピード出してました。
スカートがなかなか危険な事になってましたが、真っ暗だし人もいないし、大して気にせず走ってました。





人がいた!!!!!!Σ( ̄□ ̄|||)


慌てて押さえましたが……………………間に合ったか微妙…(ノ_-。)
通りすがりのおじさん…すみません

しかしお蔭で(?)正門から7分でホームまで来れた(^_^;)
ふじもっちゃん、お先にですー(>_<)


さて。
コンソーコンソーコンソー。
明日もコンソー。
感想書かなきゃ
2008/08/26 (Tue)

電車は53分にくると思っていました。
久々にゆっくり歩いて駅に向かいました。
駅の下まで来た時、電車がきました。


ぇ…………(∥-д-)

ホームへは、構内に入り、階段上って改札くぐって、また階段を上らないといけないのです。
もちろん間に合わず・・・
確認してみたら、51分発でした。
って、ゆっくりしてる場合ではありません
適度に余裕はもってきましたが・・・
時刻表を片手に逆方面へ!
1駅戻って、再び京都行き方面へ移動!

裏技w

うまく急行に飛び乗り、、、、

気付いたら七条でしたΣ( ̄ロ ̄lll) ぁぅぅ・・

七条で下りると、逆方面の普通は出発しました。・・・・・ついてなぃ・・・
仕方なく、10分ほど待ち、また大阪方面へ。

七条を出た時間に奈良線は出発しておりまして、、、
再び途方に暮れる。。。


しかし!!
キャンパスプラザに着いたのは、PEACEで一番乗り☆
さすが「フリーダム」サークル(笑)

そう。今日からコンソーです☆
あと3日(o">_<)o"


帰りに、おかーさんとえりぃと3人で、「都路里」に行きました。
この間作って食べたばっかりだというのに・・・
再びパフェ(笑)
おかーさんは食欲不振のため、つらそうな顔で「おいしいー・・・」と言ってました。
・・・うーん・・・(^_^;)

抹茶パフェは美味でした

しかし、なんとなく気にしてみる、帰路。
2つ隣の駅で下車し、かばんを斜め掛けして、走って帰ってみた。


・・・・・・・走りたい病、再発(笑)
       今度普通に走りに行こう。
         昔ほどは走れないだろうなぁ。。悲しひ・・・


明日もコンソーです!
明日はサークルです!
・・・・・・・・・・がんばりますです(o">_<)o"

2008/07/31 (Thu)
試験中は生活が変です。

普段もまともじゃなぃけど、輪をかけて乱れます(*._.)

闇と陽の存在であるように、日光がある時に勉強できません。
勉強は夜に限るよ。
集中力上がるよ。

本気になったら朝でも昼でも夜でも、何時間でもガリガリやりますが。
大学の試験で本気になったら負けな気がします。

ゃ。
真面目にやって西園寺取ったら勝ち組か、、

しかし、テストより出席がネックな私は問題外でしょう。


そんなこんなで、レポート提出も終わり、試験も残すところあと1教科になりました。

最終日までテストな事に不満はありません(T_T)
ないです(/_;)

だって基本隔日だったもん。
だって基本1科目ずつだったもん。

毎度毎度、この時間割の素晴らしさはなんなのでしょうね?

きっと日頃の行いを、文殊菩薩様がご覧になさってるんだ☆

神様仏様は何でも気にせず拝みます。

みんなに優しい人は、みんなに冷たい人なんだって。
みんなに笑顔な人は、誰にも興味ないんだって。

そんな事はなぃ気もしないでもなぃ気がするような気もしなぃ気がするけど。


気付けばオイラーの公式とかも覚えちゃった今日この頃。

気付けばAB効果についての説明がなんとなくできる気がする今日この頃。



そうそう。
ここで元々書こうと思ったネタを…。

一昨日、替え玉受験が見つかったらしぃです(*_ _)
おそろしや(∥-д-)

てっきりOCR用紙と学生証との違いで判明したのだと思ったら、
筆跡でバレたらしぃです。
学校に筆跡鑑定のプロがいるとの話は本当なのか!??
おそろしやおそろしや……
っていうか、先生は大抵分かるそうです。
代理出席もバレバレなんですね、はぃ……
ひぃ、、………おそろしや(∥-д-)


そんな背筋も凍る、おそろしい話の後に、こんな人にも出会いました。

反応とか相槌は英語で、会話は関西弁なイギリス系の子どもたち。

"Yeah. Ah...Humm...ちょー!ほら、あかんて。そんなんしんとって!!"




………ぁぅ…?

最初に聞いた瞬間は幻聴かと思いました。。
3人姉弟でおねーちゃんは関西弁ペラペラ。
弟くんと妹さんは普通に喋るくらぃ。
お父さんは完全英語。カタコトくらぃ喋れるとは思うけど…

ぉぉ、つまり彼女たちはバイリンガルか☆
おねーちゃんは黒髪黒目だったけどね。
弟くんはブロンド黒目だったけどね。
妹さんはブロンド青目だったけどね。

30分ほど…ずっと見てた(笑)
……気付かれないように(笑)(笑)
……………犯罪に手を染めないように気を付けます(ノ_-。)




さて。
残すところあと1つ☆
明日は楽器が吹けます♪♪♪
できるだけ早めに行って音出ししないと、多分ひどぃ音になってるでしょう。
1日サボれば、元通りになるのに丸2日かかる。。
・・・・私は、何日ひたすら吹けば、人がぎりぎり耳にできる程度の音を出せるようになるのか・・・
ふぃぃ・・・
がんばろ。

とりあえずは、
DNAについてお勉強します(>_<)
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カウンター ■
■ カレンダー ■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[12/10 ecnaccounts]
[12/08 Dominick ]
[12/05 tlytzluyiz]
[12/04 lotstp]
[12/01 XRumerTest]
■ プロフィール ■
HN:
kyoko
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/15
趣味:
文字。
自己紹介:
マタタビは、活字と紙と鉛筆。


紙芝居と絵本が大好きです(*^-^)
ついでに、絵画と書道と音楽も好き♪


Christian Riese Lassen氏とニッツァン・ハロズ氏が心の癒やし(´-ω-)



描くのは基本的に、静物画。

書くのは基本的に、漢字。

読むのは、何でもいい(笑)
むしろ、広告を"読む"のも好き☆

吹くのは、Trombone。
でも家ではオカリナかハーモニカ(ハープじゃないよ。小学生が使うアレ。)

聴く事は、実はあまりしない(^_^;)
無音大好き(*^ω^*)
時計の音とか衣擦れの音も煩わしい(ぇ)
空気の音とか、電波の音とか、あぁぃぅのが聞こえるくらぃがよい(´-ω-)


字を書いてると、
精神が落ち着く。

絵を描いてると、
精神が共鳴する。



言葉が好き。
日本語ってきれい。

美しいものが好き。

空が好き。。

Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]