忍者ブログ
日々の暮らしを綴ります。 心機一転☆
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
2017/10/20 (Fri)

2009/01/27 (Tue)

自宅は危険。
本気でやばぃです

とにかく、家の問題で引きこもり。
でもって、食糧の供給があり。。
部屋は6畳。
活動範囲は2畳。
階段は13段。1日20往復程度。
活動範囲は浴室・洗面所・台所・お手洗い・玄関・・・以上。
居間には決して行きません(o"T_T)o"
父がいるから。
夜更かし母子は、夜中も語る
料理はまともにせず(できず??)、中途半端な調理
栄養は偏り、その分食べる。
無駄に回数だけが増えていく…
最低。。。

水分摂取が過剰。
緑茶を1日5杯は最低飲んでる。
トマトジュースと緑茶で身体の水分が構成。
ゃ、これはまだいい気がする。うん。

夕食の余りは全て私のお皿に入る。
兄がいた頃は兄の役割だったのに…(ノ_<。)
父は職も食も細くなり、
祖母も、退院以降、食欲激減(まぁ、90歳も間近ですし…普通かな)、
母も「おかーさん、もうぃぃゎ」。
余りモノ被害者は成長期の私に。
…成長もう止まったってば!!!
むしろ成長したぃ。。。
縦には成長せず、横にばかり伸びていきます
完全日本人体型。
なぜ血縁者が全て日本人なんだ!!!!(ぇ)

ちなみに机で勉強すると寒いので、
ヒーターとホットマット(座布団)を傍に、ベッドにプリントを広げる私
つまりベッドは使用不可。
まともに寝る時は片すけど、
その前にばたんきゅーするので、床に転がる。
お陰で全身筋肉痛。
疲れは取れるわけがなく、
むしろ足がむくんだり。。。
ちなみに勉強中はずっと正座。
ベッドの高さ的に、完全猫背
そりゃ、立った時に膝もが伸びないわけだ。。

足が痛い。
腰が痛い。
そう、私は腰痛持ち。
ボーン吹くのも実はちょっと負担らしぃ。

1日中メガネで目も痛い
コンタクトよりマシだけど。

背中がぐぎぐぎ言います。
背骨が曲がってる??
しかし、ぽきぽき鳴らせない。恐ろしい。

耳だけは健康。
無音だから。
音楽がなくても生きていける人です
吹部だったのに…市吹に居たのに…PEACEなのに。。

そんなわけで、
2月は病院とプールに通う事にします。
むしろエステとか整体に通いたい。。。(笑)
誰か、一緒にプール行きませんか??
門真まできてもらうけどw
しかも、私、本気でひたすら泳ぎ続けるけどwww
・・・・・・1人で行けってハナシですよね↓↓

やばぃ…つらつら書いてたら、また鬱日記Σ( ̄ロ ̄lll)
最近、どーした、私。。。
やっぱり自宅はダメだな、うん(*_ _)
全て家にいるせいって事にしときます(笑)

とりあえず、
なみはやの市民割引券(使用料半額なのデス。さすがイナカ☆素敵)を
公民館にもらいに行きます。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体内の水分含有量が多ければ多いほど、若い証拠だ!
と、励ましてみる。

あっ、あけましておめでとー!
naida 2009/01/27(Tue)17:41:35 編集
>naida先輩
ぇ…そうなんですか!??
水分含有量…。。
どーなんだろ、私(笑)

あっ、あけましておめでとーござぃます(*^-^)
きょうこ 2009/01/29(Thu)00:10:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カウンター ■
■ カレンダー ■
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[12/10 ecnaccounts]
[12/08 Dominick ]
[12/05 tlytzluyiz]
[12/04 lotstp]
[12/01 XRumerTest]
■ プロフィール ■
HN:
kyoko
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/15
趣味:
文字。
自己紹介:
マタタビは、活字と紙と鉛筆。


紙芝居と絵本が大好きです(*^-^)
ついでに、絵画と書道と音楽も好き♪


Christian Riese Lassen氏とニッツァン・ハロズ氏が心の癒やし(´-ω-)



描くのは基本的に、静物画。

書くのは基本的に、漢字。

読むのは、何でもいい(笑)
むしろ、広告を"読む"のも好き☆

吹くのは、Trombone。
でも家ではオカリナかハーモニカ(ハープじゃないよ。小学生が使うアレ。)

聴く事は、実はあまりしない(^_^;)
無音大好き(*^ω^*)
時計の音とか衣擦れの音も煩わしい(ぇ)
空気の音とか、電波の音とか、あぁぃぅのが聞こえるくらぃがよい(´-ω-)


字を書いてると、
精神が落ち着く。

絵を描いてると、
精神が共鳴する。



言葉が好き。
日本語ってきれい。

美しいものが好き。

空が好き。。

Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]