忍者ブログ
日々の暮らしを綴ります。 心機一転☆
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [141] [140
2017/11/21 (Tue)

2009/01/16 (Fri)
4度寝しました。
仏の顔も三度まで。
今日という日が不幸でも、文句は言えません(ノ_-。)

起きました。
ぼんやり時計を見ました。
時間にちょっとショックを受けました。
計算しました。

あれ……??
ちょっ………
なんで!??

実は起きた時間の電車に乗る予定でした。

覚醒。
そりゃもう、しっかりはっきりと!
実は何も用意せず寝てたり…(>_<)
とにかく必要そうなレジュメのファイル集めて、
着替えて準備…!!
最低限にもほどがあるくらぃに最低限(ノ_<。)

もちろんノーメイク。
もちろん髪下ろして。
もちろんメガネ…(一番屈辱)

予定より1本後の電車に乗って、
とにかくレジュメ見る。
とにかくレジュメ見る!

ふと、
エネルギーが足りない…と思った。
思ってしまった。
ので、
常に持ち歩いてるアメを口に入れる。

………気分悪くなったり…(∥-д-)
………電車酔い…?

1時間半地獄でした。。
バスは選択ミス↓↓
これが4度寝の罰か……

実は試験だったり。
実はかなりマニアック(?)な授業だったり。
ゃ、大学の講義なんてみんなそんなもんかな…

試験。

問題用紙を見た瞬間、
……終わったかも…って思いました。

終了の合図聞いて、
……微妙かも…って思いました。
ある先輩はこれを落としたら、うちらと一緒に卒業旅行です。
「やばぃ」らしいです…………。
っていうか先輩勉強0らしいです。
っていうか最終講義試験って知らなかったらしいです。
昨日あたりにメールしとけばよかった(ノ_<。)すみません↓↓

しかし周りも似たり寄ったりの反応。
講評をしてる先生も、みんなできてなぃと言って…。
どーなる!?? 2単位!

あれです。
制度名は反則だ…
あの10問、書けた人いるんだろうか。。


電車酔いはまだまだ続く。
文字打ってなんとか抑えようと努力してたら、鬱な内容になってきました。
なんとも面白くなぃ……
最近、そらとかよぞらとかの方がマシかもね☆
とかとか。。

(どこかに続く)



追記。
mixiにアップしようと思ったけど急遽変更。
全部そらにアップしてます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 続編■ HOME ■ 14日 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カウンター ■
■ カレンダー ■
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[12/10 ecnaccounts]
[12/08 Dominick ]
[12/05 tlytzluyiz]
[12/04 lotstp]
[12/01 XRumerTest]
■ プロフィール ■
HN:
kyoko
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/15
趣味:
文字。
自己紹介:
マタタビは、活字と紙と鉛筆。


紙芝居と絵本が大好きです(*^-^)
ついでに、絵画と書道と音楽も好き♪


Christian Riese Lassen氏とニッツァン・ハロズ氏が心の癒やし(´-ω-)



描くのは基本的に、静物画。

書くのは基本的に、漢字。

読むのは、何でもいい(笑)
むしろ、広告を"読む"のも好き☆

吹くのは、Trombone。
でも家ではオカリナかハーモニカ(ハープじゃないよ。小学生が使うアレ。)

聴く事は、実はあまりしない(^_^;)
無音大好き(*^ω^*)
時計の音とか衣擦れの音も煩わしい(ぇ)
空気の音とか、電波の音とか、あぁぃぅのが聞こえるくらぃがよい(´-ω-)


字を書いてると、
精神が落ち着く。

絵を描いてると、
精神が共鳴する。



言葉が好き。
日本語ってきれい。

美しいものが好き。

空が好き。。

Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]