忍者ブログ
日々の暮らしを綴ります。 心機一転☆
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [94] [93] [92
2017/12/14 (Thu)

2008/11/03 (Mon)
連休中日。

C勤はコンコース3号機。
D勤は旬菜☆

………のはずが、
出勤したらDを上り12に移動させられてた

初めは下り12に、勉強がてら交代を入れてたけど、K立さんがやっぱり入れる!って事で、旬菜に移動して…
K辻さんとだから、大船に乗った気分でいたのに、上り12(∥-д-)

いつもと一緒じゃなぃですか!!!Σ( ̄□ ̄|||)

しかもどんどんしんどぃところへ、、、
ぁぅぅ



けど、……シフトとメンバーの関係上、上り12に入れる人がほとんどいなかったそうで…
社員さんに「ごめんね」って言われたのに、文句なんて言えず。。

にこやかに、
「ぇ、いいですよ~(*^-^)上り12なら慣れてますし~」
とか返した自分が悲しひ、、、

所詮、バイトには拒否権はありません(/_;)



Cのコン③の時は、奉送があるとかで、なんとなくそわそわしてみたり(笑)

警備員と野次馬な人々で囲まれたフロアの、ど真ん中を通って店舗に行きました(´・ω・)o"
30分後に天皇陛下ご夫妻が通る道を堂々と闊歩

踏み入れた瞬間後悔しました(笑)
居心地悪いです


そして、
幼い子が、日本国旗を持ってるのを見てほんわか癒されました




Dはとにかく忙しかった(>_<。)(/_<。)
ひっきりなしにお客様が入ってくる
あれだけあったお弁当が全部売れ…
日本酒とワインとプレミアムが欠品。
ホット飲料は補充が追いつかない(>_<)


しかも、KIOSKはK井さん。

……いい人なんだけど……

レジやらせすぎでしょう
7割方、私が対応した気がする

途中から声が嗄れてきました(笑)

やっぱりK内さんとがやりやすいです(/_;)









そんなこんなで……



違算出してしまいました。。
多分、ホットの打ち漏れ、、

最低だ。。

2年半以上販売やってるのに、こんな初歩的ミス、、、、

忙しさは言い訳にならないですね。
どんなに人が多くて忙しくても、急かされようが慌てられようが、100%完璧にやる必要があると考えます。
バイトです。
給料もらって任された以上、プロとして責任を果たす義務がある。

なのに、この失態……。


こんなに真っ直ぐに落ち込んだのは久々かも知れない。。

歪んだ落ち込みとか、鬱とか後悔じゃなく…

ストレートにへこみました。


しかし!!!!!!








意識の再確認ができたので、今回のミスを機に、次からの勤務につなげます(o">_<)o"


私らしからぬ前向きさ加減☆★☆
……私じゃなかったりね(´・ω・)o"

ゃ。私ですよ??(笑)


私が思えたわけじゃなぃですけどね(^_^;)



PT係は
ポ・ジ・ティ・ブ・シ・ン・キ・ン・グ・係☆











すみません
最近、最後に謝ってばっかりだ(ノ_-。)


ついでにちなみにとりあえず。
<問題>
タイトルのPは何の頭文字でしょう??(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
pH値(笑)
U5 2008/11/03(Mon)01:39:02 編集
>U5君
すんごくアルカリな私

って…、
違います!!!(>_<。)

(なんでノリツッコミしてるんだろ…(ノ_-、))
きょうこ 2008/11/03(Mon)02:16:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 選べないO型…■ HOME ■ ○○遍歴 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カウンター ■
■ カレンダー ■
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[12/10 ecnaccounts]
[12/08 Dominick ]
[12/05 tlytzluyiz]
[12/04 lotstp]
[12/01 XRumerTest]
■ プロフィール ■
HN:
kyoko
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/15
趣味:
文字。
自己紹介:
マタタビは、活字と紙と鉛筆。


紙芝居と絵本が大好きです(*^-^)
ついでに、絵画と書道と音楽も好き♪


Christian Riese Lassen氏とニッツァン・ハロズ氏が心の癒やし(´-ω-)



描くのは基本的に、静物画。

書くのは基本的に、漢字。

読むのは、何でもいい(笑)
むしろ、広告を"読む"のも好き☆

吹くのは、Trombone。
でも家ではオカリナかハーモニカ(ハープじゃないよ。小学生が使うアレ。)

聴く事は、実はあまりしない(^_^;)
無音大好き(*^ω^*)
時計の音とか衣擦れの音も煩わしい(ぇ)
空気の音とか、電波の音とか、あぁぃぅのが聞こえるくらぃがよい(´-ω-)


字を書いてると、
精神が落ち着く。

絵を描いてると、
精神が共鳴する。



言葉が好き。
日本語ってきれい。

美しいものが好き。

空が好き。。

Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]