忍者ブログ
日々の暮らしを綴ります。 心機一転☆
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54
2017/10/20 (Fri)

2008/09/28 (Sun)
昨日、
明日は暇だからと派遣の仕事を入れるべく、営業所に電話。
狙っていた仕事を聞いてみるが、人気過ぎてもう定員オーバーとか…

結構出遅れ目な時間だったので、諦めて、明日は大日でお買い物日和にしようかなーと、わくわくしつつ、バイトへ!

事務所でそういう話をしてたら、
「明日?コン③も旬菜も空いてるよー(…暇なら入れ(T_T))」
と言われ…

断りきれずに今日はコンコースのCタイムに入る事に…

まぁ、特に予定はなかったけど……長期的な目でみたらやらなきゃならなぃ事はいっぱいあるのにー(>_<。)
っていうか、買い物………。


悔しいので、今から帰って、大日に行きます!!!



帰って…………余力があれば…(笑)






うむぅ、、昔は体力だけは有り余ってたんだけどなぁ…(/_<。)
まぁしかし今でもタフだとは思う。そんな気がする。うん。


実は今からプールで泳げって言われたら、頑張ったら1キロくらぃならいけるくらぃです☆
……多分(笑)

ん、、100のメドレー10本か。。
ゃ…キツいかも?(笑)

5本ならきっと大丈夫(´・ω・)o"

………自分に甘々だ(>_<)
そういえば昔は、四の五の言えずに水に放り込まれたもんだ(笑)
まぁ強要される方が好きだけど(^_^;)





しかし雨が降ってます。
自転車で行けるかなぁ…?
微妙。。
まぁ、大阪は降ってないと信じて




動いて動いて、
不眠症を解消するのです!!

ふぁーぃとっ(o">_<)o"
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カウンター ■
■ カレンダー ■
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ 最新記事 ■
■ 最新コメント ■
[12/10 ecnaccounts]
[12/08 Dominick ]
[12/05 tlytzluyiz]
[12/04 lotstp]
[12/01 XRumerTest]
■ プロフィール ■
HN:
kyoko
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/06/15
趣味:
文字。
自己紹介:
マタタビは、活字と紙と鉛筆。


紙芝居と絵本が大好きです(*^-^)
ついでに、絵画と書道と音楽も好き♪


Christian Riese Lassen氏とニッツァン・ハロズ氏が心の癒やし(´-ω-)



描くのは基本的に、静物画。

書くのは基本的に、漢字。

読むのは、何でもいい(笑)
むしろ、広告を"読む"のも好き☆

吹くのは、Trombone。
でも家ではオカリナかハーモニカ(ハープじゃないよ。小学生が使うアレ。)

聴く事は、実はあまりしない(^_^;)
無音大好き(*^ω^*)
時計の音とか衣擦れの音も煩わしい(ぇ)
空気の音とか、電波の音とか、あぁぃぅのが聞こえるくらぃがよい(´-ω-)


字を書いてると、
精神が落ち着く。

絵を描いてると、
精神が共鳴する。



言葉が好き。
日本語ってきれい。

美しいものが好き。

空が好き。。

Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]